過去の掲示板3/30~4/7


Re:春爛漫な☆画像10枚(4/6) エナエナさん(****.ne.jp)
なんというすばらしいロケーションの町にお住まいなの!
先日友人からもらった「宇都宮餃子味カール」味濃い目(相棒は大好きです。)
が売っているところとは思えない・・・きれい~~! (4月7日1時14分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:春爛漫なのに免許更新☆(4/6) とっぽchanさん(****.or.jp)
はるるさんの御一家と一度でも良いからお会いしてみたいなーっていつも感じます♪

何だか、ふわっと優しい気持ちになれる、はるるさんの日記が大好きです。いつもありがとうございます。 (4月6日23時0分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○初めまして karlneuillyさん(****.fr)
書きこみありがとうございました。
フランスは今が一番良いシーズンです。
春の花が一斉に咲き揃い、木々の新緑が
少し遅れてやってくる。
昨日も、オルレアンを経由して、リムーザン
地方の美しい村を巡ってきました。
自然に溢れた素晴らしいドライブが出来ました。
(4月6日20時51分)
返事を書く

○Re:春爛漫なのに免許更新☆(4/6) maria0506さん(****.net)
どうもーゆめちゃん・・お父さんに優しい子ですね?
免許証も5年間で更新なんていわないで一生免許になってもいいと思いますよ。もう、大人だしネエ。 (4月6日16時17分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:春爛漫なのに免許更新☆(4/6) 櫻香さん(****.or.jp)
ヾ(≧▽≦)oきゃははっ!!
別人に間違えられる・・・・これでかなり笑えたわ
ゴールド免許良かったね \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

旅行キャンセルしたんだね
奥様のホッとした気持ちが伝わるわぁ

写真 見せていただきました
天使うさぎちゃんがアチコチでよい表情♪ (4月6日14時56分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○レス maria0506さん(****.net)
はるる20さん
>うちのむすめは、まだ今月から高校二年生。
今日の雨風は強かったね。

どうもー関東全域だったんですかねえ?
傘は壊れるし・・寒いしで最悪の一日でした。
来週、我が家の長男が高校に… (4月5日23時27分)
返事を書く

○良かったかもしれない・・・ ポッ2ーさん(61.133.*.*)
こっちに居る日本人もかなり敏感になってますよ。戻って来れないんじゃないかなんてね!日本企業も早く帰って来いコールをしてるとこもあるみたいです。
時が過ぎればなんてことは無いんでしょうが、今はジッと我慢のはるるさんがいいと思います。 (4月5日23時18分)
返事を書く

○Re:24日発の航空券キャンセルした。(4/5) viafmさん(****.ne.jp)
こんにちは
↓のページから来ました。
キャンセル多くて旅行業界は大変です。
日本政府の発表などを合わせ中国への渡航を一時キャンセルという話になり個人ではOKなものの責任が持てないという観念でツアーキャンセルが相次いでいます。また、GWの方も影響して激減しています。キャンセル残念ですが・・・またの機会に行かれて下さい。 (4月5日23時5分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:24日発の航空券キャンセルした。(4/5) まゆりん712さん(****.ne.jp)
気の毒ですが・・・それが、賢い選択でしょう。
だって、感染したら~強制入院だってさ!
なのに・・・北海道に受け入れ施設ないって・・・
どうすんの?って感じ!!しかも、全国で24ベットとか???いってたよ。。。。 (4月5日22時35分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○わーい、はるるさんもおんらいん schatzky☆さん(****.de)
こんにちは。

いやいや、ここに住んでいてもやっぱり得した気になります。あと、旅行するときはもちろん、「日がみぢかいとき(冬)は夏の半分くらいしか観光できないね」と、ドイツ人日本人、みんな考えることは一緒です(笑)

それぞれのHPにいろいろな考え方や運営の仕方があって良いと思うのです。はるるさんのHPは癒されます。それに、直接的に書かなくても、日々の日記、トピックから、はるるさんの姿勢や気持ち、はるるさんの中にあるメッセージは、みんなにきちんと伝わっているのではないでしょうか(と考えるのはおこがましいかしら)。

これからお買い物に行って来ま~す。 (4月5日20時31分)
返事を書く

○ほっ レオさん(****.ne.jp)
キャンセルするのも、決断だね、ウイルスが一番怖い。 (4月5日20時30分)
返事を書く

○Re:24日発のチケットをキャンセルした。(4/5) maria0506さん(****.net)
こんばんはー、はるるさん!
そうですか?キャンセルしたんですか?
確かに大げさかもしれないけど・・今の情勢は
用心するにこしたことないかも・・
どこのどいつが最初に謎のウィルスを拾ってきたのか?知らないけど・・アジア地域の旅行業界大打撃ですね?BKKもダメージ受けてますねえ!はやく解決して終息宣言でないかな? (4月5日19時38分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:24日発のチケットをキャンセルした。(4/5) schatzky☆さん(****.de)
おはようございます。

キャンセルなさったのですね。
命あっての物種ですものね。

2万円であとの人生が買えるなら安い!

私はきっとそんなことになったら悔しがると思うのですけど(^^;)
旅行社の方が「スイマセン、危険なので旅行中止します」って言ったら返ってくるんだよね。
でもはるるさんは個人旅行だからそれはなしか・・・
はるるさんはいつも「決行」なさっているのでその種の保険とは無縁かと思うのですが、私はいつも1500円だか2000円くらい出して、飛べなくなったときの全金返額保険をかけています(^^;)貧乏性で心配性なのね(笑)

治まったら存分に楽しんできてください!

(4月5日19時32分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:24日発のチケットをキャンセルした。(4/5) haruri-_-naさん(****.ne.jp)
カキコありがとうございました!

今回のことは残念ですけれども、でもやはり最善の策かと思います。
やはりどーせ行くならばとことん楽しみたいですもんね!
亡くなられている方も多いようでとても心配です。

湖畔のホテルですか?
うわー!!素敵!!
奥様もお子様も喜ばれたのでは?
(4月5日19時32分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○ピピ~!! wkk1725さん(****.ne.jp)
ピピの写真ステキでした!!私も一度だけ行ったのですが雨季に入った頃で曇っていました。曇りでもとてもキレイに感じましたがやはり晴れていると素晴らしいですね!また行きたくなりました☆また目の保養に来ます!! (4月5日19時12分)

Re:24日発のチケットをキャンセルした。(4/5) エナエナさん(****.ne.jp)
そうよ。そうよ。命には変えられない。
奥様ほっとされたでしょうね。

おさまったらいつだって行けるのだ!
(4月5日15時10分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:24日発のチケットをキャンセルした。(4/5) MAME姉さん(****.ne.jp)
やっぱりですね!
はるるさんが取りやめにされるなんて
本当に深刻さがリアルです
わたしも上海行きを取りやめました・・・
うん でも 一人身でない以上は
心配かけちゃ駄目なんですものね

Mahesakkちゃんは今頃はプーケット
いいなぁ~ (4月5日13時21分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:24日発のチケットをキャンセルした。(4/5) とっぽchanさん(****.or.jp)
はるるさんの日記読んで安心しました。やはり命は大切にして欲しいって・・・(汗)主人いわく人道的につくったウイルスの可能性もあるなよー?との事でした。私は主人のお供で福岡に行っていたけれど、私は福岡でも怖かったもん。とにかく、キャンセルしてくれて安心しました。奥様もホッとされていることでしょう(笑) (4月5日13時2分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:24日発のチケットをキャンセルした。(4/5) ムギュムギュさん(****.or.jp)
キャンセルされたのですね、良かったです。陰ながら心配してました。
TVのニュースなどで「仕事なので行きたくないけど行きます」と言われるのを聞いて、大変だと思いましたが、観光で行かれる方々についてはいかがなものか・・・と思ったのが本心です。家族は心配だし、また自分が感染したことによって家族も感染する恐れも有るし、運が悪いでは済まされないことだと思います。
キャンセルされたのは賢明だと思います。良かったぁ・・・ (4月5日12時51分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:Re:いよいよ来た!来るんじゃないかと思ってい(4/4) はるる20さん(****.ne.jp)
anananさん
>まじで いくのかい?世の中 医療が進歩してても
ウィルスも進歩してる

⇒おお、生きていたかanananご無沙汰だねっ!
おまいさんなんかに、言われたかぁないけど(笑)
今回だけは、一応のところはみんなの言うこと聞いて『いいこ』で居ることにしました。
今日の日記にも書くつもりだけど、ついさっき手元にあったバンコク往復の航空券を持って、旅行社に行ってキャンセルして来ましたよ。

と、ゆーことで・・・
↓みなさん、どうもご心配いただいて、ありがとう。

schatzky☆さん
>飛沫感染といわれているけど、患者の前に座っちゃったら、危ないですよね。

櫻香さん
>SARS・・・とても心配です
どんどん広がっている中で・・・行かれるのですか??

cherry-kuroさん
>今回の肺炎はかかったら「死ぬ」可能性もあるって事
忘れちゃ駄目よ。よーく 考えてね~

かすぴ727さん
>SRSは怖いですね。わたしも夏休みをチケット予約しましたが
最終確認日まで様子を見ることにしています

⇒戦争とは違って、まったく先が見えないからこのSARS、ひょっとして長期化するんじゃないかと心配しています。そしたら、アジア旅行どころではないものなあ・・・

(4月5日11時8分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:いよいよ来た!来るんじゃないかと思ってい(4/4) schatzky☆さん(****.de)
飛沫感染といわれているけど、患者の前に座っちゃったら、危ないですよね。

15マンアクセスおめでとうございます。
すごいなぁ。ほんと(^^) (4月5日6時49分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:いよいよ来た!来るんじゃないかと思ってい(4/4) 櫻香さん(****.or.jp)
はじめまして(*^ー ^*)にこっ♪
xx 光 xxさんのBBSで 150000なんて数字を目にして
え~~~~っ?! どんな方なの?? どんなHPなの??
興味津々で来てしまいましたぁ~
SARS・・・とても心配です
今日にニュースで 日本で感染者が出た時の受け入れ病院12ヶ所 総ベッド数 24床 と言ってました
どんどん広がっている中で・・・行かれるのですか??

お嬢さんは大丈夫ですか??
我が息子も以前に自転車を買い換えていただくような事故にあったことがあります
本人の怪我がたいしたことなく済んでホッとした思いがよみがえりました・・・

お暇な時にでも 遊びにいらしてくださいね (4月4日23時8分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:いよいよ来た!来るんじゃないかと思ってい(4/4) anananさん(****.net)
こんばんはー

おひさです
まじで いくのかい?

世の中 医療が進歩してても
ウィルスも進歩してる

これって どうなんだろと考えてしまうのは
あたちだけっすか? (4月4日22時11分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○はじめまして(゜0゜)ノ xx 光 xxさん(****.ne.jp)
カキコ有難うございます!
たまたま立ち寄って150000のキリを
踏んじゃって恐縮です( ;^^)ヘ..
凄い訪問者の数ですね!

まだ始めたばかりの若輩者ですが、今後とも
宜しくお願いしますv(^^)v (4月4日21時12分)
返事を書く

○Re:いよいよ来た!来るんじゃないかと思ってい(4/4) cherry-kuroさん(****.com)
あたしはね、その肺炎騒ぎ真っ只中の
香港に住んでるっちゅーの(苦笑)。
日本に戻る知り合い達を横目に 香港にい続けなきゃならないしぃ。
帰れるんだったら帰りたいよ、私も。

まあ、ど真ん中は香港、広東省なんだけど
タイも油断は出来ないよ。
あそこも政府がはっきりした数字をつかんでないから
実際はもっと感染患者数がいると思う。
わざわざ 自分から「飛んで火に入る、、」に
なることないんじゃない??
今回の肺炎はかかったら「死ぬ」可能性もあるって事
忘れちゃ駄目よ。
昨日もまた一人 2週間前に感染した医者(59歳)が死んでるんだから。
よーく 考えてね~

(4月4日20時26分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:いよいよ来た!来るんじゃないかと思ってい(4/4) かすぴ727さん(****.net)
お嬢さん 災難でしたね
怪我がひどくなくて よかったです
交通事故は誰でもいつでも 関わる可能性があるものです 気をつけてても あたる時はあたるのです
なるべくなら 当選したくないですね
SRSは怖いですね
わたしも夏休みをチケット予約しましたが
最終確認日まで様子を見ることにしています
早く良いお薬がでて欲しいものです (4月4日19時7分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:Re:いよいよ来た!来るんじゃないかと思ってい(4/4) はるる20さん(****.ne.jp)
横浜せつこさん
>当然ですよ。
今は時期が悪いし、情況はもっと悪くなってると思いますよ。
旅にでると、肉親は心配します。

⇒なんだよね~。
よく、山登りする人でも、ほんとうのベテランなら「引き返す勇気」を知っている、って言いますよね。 (4月4日17時58分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:夜になっても降りつづく雨(4/2) michiyo1208さん(****.ne.jp)
ほんとに良く降りましたよね~
この雨で桜駄目なんじゃないかと
思ったけど大丈夫で一安心(^。^)
桜の写真綺麗ですね明日か明後日
桜を見に行く予定です咲いててくれ
たら良いのだけど・・・ (4月4日15時20分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:いよいよ来た!来るんじゃないかと思ってい(4/4) 横浜せつこさん(****.ne.jp)
こんにちは。

当然ですよ。
今は時期が悪いし、情況はもっと悪くなってると思いますよ。
旅にでると、肉親は心配します。
何でもない時でさえ心配なんですから、ここは一つ我慢して、秋あたりに変更されてはいかがでしょう。
私も9月末、密かに計画中です。


(4月4日13時38分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○お久しゅうございます メイマームさん(****.ne.jp)
書き込みありがとうございました!以前・・・・すっと前に、も、書き込んでいただきましたね!どうもです~。すごいアクセス数ですね、びっくり!!この度、改めて、拝読いたします!! (4月4日13時19分)

Re:いよいよ来た!来るんじゃないかと思ってい(4/4) 中華姐姐♪さん(****.net)
早上好!
今週あたりのSARSの報道やWHOの渡航自粛勧告も日本政府の話もちょっとおかしい!
先月末に香港に行ったけど今更大騒ぎしてるなんてのん気なもんだ!
こんなもの交通事故と一緒で運がわるけりゃあたるのよ~奥さん!
私の香港人の友達はこの「謎の肺炎」は不自然だって
意図的な事件(?)だと怒っていた
香港経済・中国経済へのダメージを狙ったものではないか・・・・と言っていた
私はそこまでとは思わないけどありうるかも・・・(震)
(4月4日10時54分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:いよいよ来た!来るんじゃないかと思ってい(4/4) さいだぁーさん(****.net)
いや~ん、ちょっと心配ですよ!
*****
↑私の頭の中で色々考えた。
でも、やっぱりいや~ん…。
はるるさん的には、ご自身で、心配はないんですかぁ?
え~…。行くの???行くんだろうなぁ…。

ちなみに、今日の写真、好きかも! (4月4日8時56分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○おはようございます ふくよ館さん(****.ne.jp)
はるる20さん
>週末、日光にいったとき、通りました。
ほんとに、早かった♪
-----
<温泉の終点まで広い道になると、もっと早くおいで頂けるのですが、安全性は、ずっとよくなったと思います。

今度は是非こちらの温泉まで、おいで下さい。 (4月4日8時56分)
返事を書く

○ありがとうございます 富山の金さんさん(****.ne.jp)
ホームページへの書きこみ、ありがとうございます。「初見」の件です。小さい頃から口頭でのみ使っていたので、字が分からなかったのです。助かりました。
 戦争があると伝染病が広まると、どこかで聞いたことがあります。どうかお気を付けて…。
 また来ます。 (4月4日7時48分)
返事を書く

○はじめまして! バウバウ☆さん(****.or.jp)
ご訪問ありがとうございます。
すごいアクセス数&画像集ですね☆
また、立ち寄らせていただきます! (4月3日23時33分)
返事を書く

○Re:夜になっても降りつづく雨(4/2) maria0506さん(****.net)
こんばんは、はるるさん
今日の日記は詩人ですか?いろんな才能が・・
私はやっと20000アクセスなのにまもなく150000アクセスですね?私は、最近何度目かのスランプに入ってきてます。書けなくなりそうです。早くBKKへ行ってあの国のパワーを充電してこないといけないです。はるるさん・・まもなく出発になりましたねえ!いいなあ (4月3日20時25分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:Re:夜になっても降りつづく雨(4/2) はるる20さん(****.ne.jp)
ぁみぃさん
>えっと、このカキコって無意味な挨拶に入るんでしょうか・

この、デリカシイがあるくらいだもの、無意味なんてことありませんよ♪ぁみぃさん、どうもありがと☆

HPの掲示板に書き込むというのは、そこのHPに用事があるから書くんですよね?それなのに、ただ「こんにちわ」とか言って、また来てねとか、かきこしてね、とか、よろしくね。・・・だけで終ってる書き込みって、訪問したHPに対する心遣いが何処にもない。

その文章が、他のHPに行っても、何処でも通用してしまうようなありきたりの場合が多いし。
書いた本人も、どこでも同じようなこと書いてるから、「また来ます」なんて結んであるひとの、大部分はそれっきりで2度と再訪したりしてないことが多いなあ。
(もちろん、例外もあるけどね)
ひとのHPに初めてかきこするときには、最低、日記のいくつかとプロフィルくらいは目を通して、そのHPの管理人さんのことを知った上で、HPの内容にも必ずひとことは感想なりを書くように心していますーーーはるるの場合。

とともいさん
>700番踏んで頂きましたようで…

ふみふみさせていただいたようで(笑)おめでとうございます~♪はるるのほむぺも、おかげさまで今日か明日早くには、15万アクセスですぅ・・☆
(4月3日16時29分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:Re:夜になっても降りつづく雨(4/2) はるる20さん(****.ne.jp)
横浜せつこさん
>はるるさんも凹むことあるんですね。

ははは。HPでぐちぐち言ったり、悪口並べたりするのはキライなもんで、あまり触れないだけだよ~。
それに、不特定多数のいろんなひとが見てることを前提にしないと、インターネットの世界だからね。
プライベートなことで書けない事や、会社などの大事件なんかも、書いたらオモシロイことはけっこうあるけど、なかなかそんなもんは書けないよね。
旅のことだって、いやなことなんかも、もちろんあるけれど、書いても仕方ないことは書いていません。
ここのHPに来てくれたひとが、ほっと一息つけるような感じになってくれて、旅のわくわくや、やすらぎや感動を管理人と共有できればなあ、とやってることだしね。訪問して目に触れる映像も文章も、それで気持ちよくなってお帰り願いたいし。笑

>今朝は美味しいホットケ-キを2枚もペロリ・・・・
すると元気モリモリなんて。
色気ありませんがね!

↑いいんじゃないの。にんげんだもの・・はは。
だから、せつこさんって好き。
(4月3日15時36分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○う~ん ゆうらりさん(****.ne.jp)
詩、よかったよ。男の人が、女言葉の表現の方がぴったりだと感じる場合と、逆もある。面白いね。 (4月3日15時19分)
返事を書く

○Re:夜になっても降りつづく雨(4/2) とともいさん(****.ne.jp)
こんにちは(^^)初めまして♪

700番踏んで頂きましたようで…
有難うございます
お礼方々、ご挨拶に参上致しました。

素敵な画像いっぱい載せてらっしゃいますねぇ~。
もう桜の季節で、大阪も所々咲いてます。
でも最近雨続きで散らなければいいけど…。

また、遊びに来ますねl(^^)v (4月3日14時33分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○こんにちわ^^ ぁみぃさん(****.ne.jp)
はじめましてっっ^^ぁみぃといいますっvv
ココのHPすごく可愛くて気に入っちゃいました^^
えっと、このカキコって無意味な挨拶に入るんでしょうか・・wそれでしたらすみませんっっ!!!!
それと、はるるさんが、ぁみぃのHPの50を取ったらしく、報告に来ましたっ!!ありがとです☆ (4月3日13時26分)
返事を書く

○Re:夜になっても降りつづく雨(4/2) 横浜せつこさん(****.ne.jp)
こんにちは。
はるるさんも凹むことあるんですね。
私も昨日は冷たい雨に心も花冷えでした。

今朝の天気で持ちなおしです。
いや、食事がいけなかったのです。
ダイエットの為、野菜ばかりのリゾットでうんざりしてたのです。
今朝は美味しいホットケ-キを2枚もペロリ・・・・
すると元気モリモリなんて。
色気ありませんがね!

(4月3日12時1分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:夜になっても降りつづく雨(4/2) まゆりん712さん(****.ne.jp)
あ~、ステキな桜。しばし・・見とれてました。
こちらの桜は・・・奇麗~~~って、感じではないのよね~
なんだか・・・・。力強さありあり・・・みたいな。
(4月3日10時45分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:夜になっても降りつづく雨(4/2) よっしゃん5323さん(****.ne.jp)
桜や草木、雨や風など自然を感じることのすばらしさはこの星に生を受けた我々にとって最大の楽しみですよね。

にもかかわらず、その星の上ではいま大変なことが起こっています。同じ船の乗組員としては、仲間たちの犠牲を極力避け、一日も早い終結を願ってやみません。

また、寄らせていただきます。 (4月3日7時44分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○とてもすてきな詞・・・。 ゆう3649さん(****.net)
読んでいてとても自分自身に当てはまるというか・・・。私はやる気はあるけど空回りのような虚しい感がありましたので大変共鳴しました。
また、遊びに来ます。 (4月3日3時9分)

Re:夜になっても降りつづく雨(4/2) 飛梅4622さん(****.or.jp)
はるるさん

餃子のコメント私何言ってるか 分けわかりませんね
大変失礼しました。
ただ 餃子が好きということだけなんです。
ーーーーーーーーー

で 綺麗な桜の写真ですね
こちらにご両親がいらっしゃるんですね

はるるさん 
日記って本当におもしろいですね
みなさんのいろんな顔を拝見できるんですもの

また うかがいますよ (4月3日2時43分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:餃子の乙女像写真付き(笑)宇都宮の餃子の(2/15) 飛梅4622さん(****.or.jp)
餃子の花見!!!!
すごく 魅力的!!!
いいですねー
私は福岡のうどんやさんに行ったら
必ずごぼう天うどんとおいなりを注文するんですけど
ラーメン屋に行ったら必ず 餃子を注文するんですね
餃子屋さんと言うのは餃子の王将さん
くらいしか存じ上げませんでした。。

宇都宮、の餃子。。おそるべし!!
私の食欲をかきたてますねー

餃子の乙女像があるくらいですから
半端なくおいしいんでしょうね
たべたーい!!
絶対にこの情報は記憶しておきます。
で、いったら必ずたべます。

花見!たのしんでくださいねー


(4月2日23時7分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○26回目!? 八満さん(****.ne.jp)
すっごいですね☆ホームスティ…私もさせて
もらいましたwなんか、食べた事ないものばかりで
めちゃ感動しましたww
うちにも誰かホームスティこないかなぁ~?笑 (4月2日22時31分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○お初です☆ 八満さん(****.ne.jp)
いろんな所に行ってるんですね☆
私は丁度3年前にオーストラリアに
行ってきました。海外は1回だけなんですが、
結構感動しましたw
もしよかったら、心に残ったような国が
あれば、教えてください☆ (4月2日21時7分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:たのしい嘘つき~~あなたはどんなウソをつ(4/1) 飛梅4622さん(****.or.jp)
足跡からきました。
確かにこの世はうそばかり。。
本当に何がただしくて何がまちがいか
見分ける能力が必要ですよね

人・物・その他だまされない検定試験とかあれば、
生きる達人になれるかな―(笑)
世の中検定試験づいてますし。。(笑)ハハハハ

五感を働かせながら、鍛えるしかないですね―

おもしろかったです
また来ます。
(4月2日20時55分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○:*:*はじめまして:*:* **magic**さん(****.ne.jp)
こんにちわ、足跡から来ました。
プロフを拝見させてもらいました・・・栃木県にお住まいなんですね。
私が現在住んでいるのは、とても近くの県です。
子供と夫の3人暮らしです。
気が向いたら、また遊びに来てくださいね。
お待ちしております。 (4月2日14時49分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○あいがとうございまぁす!! LOVE♪LOVE♪さん(****.jp)
はるる20さん、わたしのHP「LOVE♪LOVE♪のおへや」にあそびにきてくれて、ありがTO→ちょおうれC→デスッ☆
こんどは、掲示板にカキコしてってくれると、うれC→ん、だけどぉ・・・。
8コぐらいあるんで、好きなのに、カキコしてって!!
またこのHPにもきます!!
よろしくね。 (4月2日14時46分)
返事を書く

○Re:Re:たのしい嘘つき☆~~あなたはどんなウソを(4/1) はるる20さん(****.ne.jp)
ニュウトリさん
>昨日は火ロバが飛んでた・・
最近の楽天は夜になるとページが重くて・・イライラしちゃう

⇒確かに、重いなぁ~。それだけ、訪問者も増えてるんだろうけどね、200アクセスくらいでHP総合ランキングのベスト10に入った頃がなつかしいなあ。まだ2年弱にしかならないのにね~。4月1日で馬鹿(うましか)が走ってるかと思ったら、火ロバ(ひろば)だったのかあ、笑。気が付かなかった!

segakiyuiさん
>「大人の世界」って感じで抵抗してたんですよねー。

⇒うーん。そういえば、目一杯エロティックだもんなあ。時代物の伝奇小説のくせに。あの、全七巻の本の冒頭のシーンは、宇都宮の町境あたりが舞台になるんです。安塚という地名は、東武鉄道の「おもちゃのまち駅」のとなりの駅になります。近くに、実物大のH2ロケットが聳え立つ子供科学館もあります・・・。


(4月2日11時10分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:たのしい嘘つき☆~~あなたはどんなウソを(4/1) ニュウトリさん(****.net)
昨日は火ロバが飛んでた・・
最近の楽天は夜になるとページが重くて・・イライラしちゃう「(ーヘー;)

ところで“あたしンち”母・・別名:半魚人??
私は実家の母を思い出します・・だから親しみあるのよねェ・・なぜか・・。(〃∇〃) ☆ (4月2日10時24分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:たのしい嘘つき☆~~あなたはどんなウ segakiyuiさん(****.or.jp)
モ、んうん、懐かしいでしょお。いい時代でしたよね・・・って。『亜空間要塞』も好きです。
『妖星伝』おすすめですか。う~~ん、今なら読めるかなあ。若いころ(?)は何だか微妙に「大人の世界」って感じで抵抗してたんですよねー。 (4月2日9時17分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:たのしい嘘つき☆~~あなたはどんなウソを(4/1) cherry-kuroさん(****.com)
嘘と言うか、インチキな情報に振り回されている人たちがいる。
香港で今、騒ぎになってる肺炎だけど
これがきっかけで輸入品がストップしてしまう、と
嘘の情報をネットで流した14歳の学生が捕まったらしいよ。
だって スーパーとかで主婦が買いだめパニックで
(石油ショックみたい?歳がばれるって/笑)
大騒ぎになっちゃったから。
たちが悪いというか、しかし こんなのに引っかかる方が馬鹿だよ。 (4月2日3時5分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:たのしい嘘つき☆~~あなたはどんなウソを(4/1) maria0506さん(****.net)
こんばんは、象さんいいショット取れましたね!
タイに住んでいてもなかなかカメラを持っているときにめぐり合わないんですよ。

書き込みありがとでした。感謝です。

はるる20さん
>20000おめでとさんさん♪

こんばんは、ありがとさんでした。さきほど、天うさページに書き込んで報告してまいりました。

>まりあさん、危うく自爆のあたりをウロウロしてましたね~笑。

そうそう・・もう自爆しそうで気が気じゃなかったですよー・・これもひとえにはるるさんのご支援の賜物でござる(謝謝)

>ぼくも、よくテーブル下の蚊取り線香は、けっとばしてますっ!
だいたい、節約するためか、ぐるぐるのままでは持って来ないですよね。
線香の切れっぱしと言うか、かけらと言うか・・そんなもん。
-----
そういわれるとそうかああ?ビンの口にかけらをちょこっと突っ込んでくる場合が多いですネエ。
(4月1日21時46分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:Re:湖畔は冬、下界は春。(3/31) はるる20さん(****.ne.jp)
かすぴ727さん
>良かったですね~
きっと 心に残るすてきな夜だった事と思います

⇒それにしても、うましか駆け巡る楽天のHP♪こいつ、うっせえなあ!笑
(どうせ、今日いちにち限りだろうけどさっ)

中禅寺湖のほとりには、伝統の一流ホテルがみっつ、かな。
西武系列の日光プリンス・ホテル。
東武系列の日光レイクサイド・ホテル。
あと、おっしゃる中禅寺金谷ホテル。
この中では、金谷ホテルが一番歴史が浅くて、本家の方はもちろん一番歴史があるんだけれど、中禅寺の方は十数年だったと思います。

さて、はるるたちは何処に泊まったのかな?!? (4月1日21時9分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:Re:たのしい嘘つき~(4/1) はるる20さん(****.ne.jp)
まゆりん712さん
>人間は忙しいようです。面白味のないやつばかり~とも言う。(⌒^⌒)b うん
楽しい人生が・・・いいのにね!!

⇒でもねっ!うちの配偶者は、ウソが大嫌い!!
いつも、見事にはるるのついたウソにダマされちゃうんだけど、そのたびにマジで怒る!
「今夜も、ウソついたら許さないから」って、真剣な顔して警告するんだよね・・・とほほ。
でも、はるるだって懲りないで毎年、ウソつくんだけど。いひひ。
(4月1日19時51分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:安値日本一への挑戦!(3/29) 本家NOVAウサギさん(****.ne.jp)
ふふふ
ピンクのウサギちゃんに
夫を配偶者と呼ぶ・・・
なんだか共通点多くてホントニびっくり~
けっこう壺に入ったかんじでとらわれのみになりそうで
こ・わ・いっつ。
ちなみに私、35歳。。。

Re:道ばたで拾った340万円!落しもん、拾い(11/22) 本家NOVAウサギさん(****.ne.jp)
ええええええええ、
一割下さいって言わなきゃあ!
それにしてもその会社、いろんな意味でとんでもない。
私が上役なら、せめて手土産もって家に伺うわ~。
いい人に損させた気分にさせては世の中悪くなるよ~。
あなたに、なにか良いことありますように~
p.s.私の日記の名前、わらしべ長者日記。
で、この日記の文に不思議な縁を感じちゃいました。今日は、エイプリールフール日記で急にアクセスUPして驚いてます。。ではまた。 (4月1日19時8分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○ありがとぉ。 亜矢羽さん(****.ne.jp)
亜矢羽のHPにきてくれてありがとぉ。これからもどんどん更新していきたいと思うので、またきてね!
ここのHPしゅごいでしゅぅ。亜矢羽尊敬~~!
亜矢羽はここのHPを見習って頑張って作って行きたいと思います! (4月1日18時12分)
返事を書く

○Re:Re:たのしい嘘つき~(4/1) はるる20さん(****.ne.jp)
とっぽchanさん
>主人に「お風呂どうぞ~♪」と言ったら、悲鳴をあげて裸で飛び出して来た。えっ?お水のままだった??
わざとじゃなくて、本当に間違えたの(汗)

ええええ~っ!ほんとは、間違えたふり、だったんじゃないのお?!笑
なつだったらいいけど、冬なら悲劇ですねっ!!

ムギュムギュさん
>なんて言おうかなぁ(@_@)ワクワク

あとで、読みに行くね!
それにしても、はるるも今夜、どんなウソにしようかな・・わくわくするね♪ふふ。

ゆうらりさん
>まだ45歳ぐらいだったのにぃ。

そうか、そうか。
おお、よちよち。
くやしかったんだね・・・笑
その女医は、ヤブだね!

(4月1日17時5分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:たのしい嘘つき~~あなたはどんなウソをつ(4/1) ムギュムギュさん(****.or.jp)
今日の私日記に過去についた嘘を書きました。もし良かったら読んでくださいね。今日はまだこれからやりまっせ!!なんて言おうかなぁ(@_@)ワクワク
(4月1日16時14分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○初めましてv ゆたか8907さん(****.ne.jp)
ゆたかと申します。
えっと、うちのHP来てくださってありがとうございます。ちょうど1000を踏んでくださってので、お名前載せていただいてもいいでしょうか?お返事待ってます。 (4月1日15時51分)
返事を書く

○Re:たのしい嘘つき~(4/1) とっぽchanさん(****.or.jp)
はるるさんのお母様もなかなか手ごわい(汗)
私はエイプリルフールでもないのに主人に「お風呂どうぞ~♪」と言ったら、悲鳴をあげて裸で飛び出して来た。えっ?お水のままだった??
わざとじゃなくて、本当に間違えたの(汗) (4月1日13時49分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○なんかかっこいいなあ ブンブンチャンさん(****.co.jp)
まだ一週間ぐらいで楽天のしくみよくわかりませんので
飛んできました。
なんか掲示板かっこいいですねー。
なんかんときまねしよっと。

(4月1日13時39分)
返事を書く

○Re:たのしい嘘つき~(4/1) ゆうらりさん(****.ne.jp)
産婦人科に勤務している時、「実は妊娠したらしいんです」って女医さんに言ったけど全然信じて貰えず、がっくり。まだ45歳ぐらいだったのにぃ。 (4月1日13時27分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:湖畔は冬、下界は春。(3/31) かすぴ727さん(****.ne.jp)
お誕生日 おめでとうございました
中禅寺湖金谷ホテルに お泊りでしたか
良かったですね~
きっと 心に残るすてきな夜だった事と思います
かすぴは日光金谷のほうに 昨年行きました
レトロなすてきな建物でした
日光の杉並木も美しいです
日本に生まれて幸せです (4月1日13時7分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:たのしい嘘つき~(4/1) まゆりん712さん(****.ne.jp)
こん~!(’-’*)(,_,*)(’-’*)(,_,*) ウンウンほんとだよね~いまや・・・エイプリルフールなんて~忘れ去られてるよ。マジ!そんなことしてる暇ないほど・・・
人間は忙しいようです。面白味のないやつばかり~とも言う。(⌒^⌒)b うん
楽しい人生が・・・いいのにね!! (4月1日12時49分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○HP拝見 ムッチー8834さん(****.ne.jp)
HPへの足跡ありがとうございます。
こちらも、HPに足跡付けさせて頂きます。
きれいな、写真を拝見しました。
デジカメの天才かも・・・ (4月1日12時24分)
返事を書く

○教えてください! ☆クラウド♪さん(****.net)
訪問あり!!

「ページ一覧」のところに、写真の、載せ方を教えてください!! (3月31日23時0分)
返事を書く

○Re:湖畔は冬、下界は春。(3/31) 花嫁衣裳さん(****.ne.jp)
素敵なお祝いでしたね♪
でも・・・・
はるるさんの立場がよ~~く見えました。。。(爆) (3月31日21時33分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○おたんじょうび alex624さん(****.net)
でしたのですね?
おめでとうございます。

これからも、てんうさちゃんとの旅を楽しみ、われわれにしあわせをお裾分けして下さいね~。

ではでは!! (3月31日19時48分)
返事を書く

○こんにちわ ぼっち0209さん(****.or.jp)
ランダムできました。
色々なページを見さしてしてもらいました
たくさん見てきた中で言うと・・・
すごいほうですね。
気に入ったのでもしよかったら・・
日記リンクをお願いします。 (3月31日16時27分)

Re:安値日本一への挑戦!(3/29) とっぽchanさん(****.or.jp)
あきらさんって、本当に親孝行なんですね。それにはるるさんのご家族は本当にあったか~い♪
それから、あきらさんの住む久我山は、私の実家のすぐ近くです。

一日前の日記のビデオ、またもや大ウケ(笑)
してしまいました。
私も、はるるさんのことを笑えないけどね(汗) (3月31日15時9分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:湖畔は冬、下界は春。(3/31) cherry-kuroさん(****.com)
楽しく家族日を過ごしたみたいでよかったっすね~
子供が大きくなればなるほど こういう時間って
持てなくなるもんね。
ところで 本格的フランス料理 の写真が、ない。
やっぱり写真なんか取れない雰囲気だったの??

うさぎの凍えてる(笑)写真見たよ~
いつも思うけど うさぎは洗ったことあるの?
結構あっちこっちで激写されてるから(笑)
汚れたときはどうしてるのかなぁ、と思って。
(3月31日13時29分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:湖畔は冬、下界は春。(3/31) ムギュムギュさん(****.or.jp)
おかえりなさい。色々なお祝いが出来て良かったですね。私、日光に一回行ったことが有ります。いろは坂はくねくねしていて、酔った人がいました。懐かしいなぁ・・・
(3月31日13時2分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○ハッピ~バースデートゥ~ゆう~ けいちょびままさん(****.or.jp)
ハッピバースデーとぅー湯~o(^o^)oウキウキ お互いまた年をとってしまいましたねぇ!私の方は温泉に行って来ました。旦那の両親と行ったんでとっても楽しかったです。でもそのあとまた喧嘩してしまって最悪の誕生日でした。もう自分は34歳です。お顔のシミとかが気になってきた!はは(-.-;)y-゜このところ、楽天にログインできなくて日記を書けません。なんとかせねば。ではこれからもよろしくね。 (3月31日11時56分)
返事を書く

○お誕生日 Happy Birthday!さん(****.ne.jp)
お誕生日おめでとうでした。ひさしぶりにパソコンしました。いやな世の中ですが、明るく生きたいですね。。 (3月31日1時39分)


© Rakuten Group, Inc.